- 1. お申込
- 電話またはメールフォームにてお申込ください。
- 2. マイビジネスの確認及びビジネスオーナー確認
- ストリートビューご利用にはGoogleマイビジネスの登録が必要になります(料金無料)。
多くの店舗はタウンページ等の情報を基にGoogleが自動的にマイビジネスを作成しておりますが、新しい店舗や企業などは登録されていない事があります。
登録されていない方は弊社スタッフが登録をお手伝いいたします。
また、Googleマイビジネスの登録がお済みで、ビジネスオーナー確認済みである事がストリートビュー登録の条件になります。
- 3. お見積もり
- 弊社担当がお伺いさせていただき、撮影に必要な撮影ポイント数からお値段のお見積りをいたします。
- 4. ご契約
- 所定の契約書に記入・ご捺印いただきます。
- 5. 撮影・ご請求
- 日程調整後、認定カメラマンがお伺いし、撮影を行います。
撮影日に請求書をお渡しするので10日以内にお振込みお願いします。
- 6. コンテンツ作成
- パノラマ写真に加工・修正を加え、サーバーへ送ります。
- 7. 公開・納品
- 審査承認後、ストリートビューが公開されます。公開されましたらご連絡いたします。